懇親和解

チキンのおじさん

えー、こんにちは。
久しくコラム書いてないのでどういう体裁で書いていいかわからなくなってます。

さて、本題ですが、今回は、…今回も、非常にしょうもないです。

第一号と同じような感じが漂ってます。
要するに出落ちです。


で、話題に上げたいのはチキンのおじさんのことです。
察しがついている人もいるかと思いますが、
というか、下に画像ちょっと見えてるんじゃないかと思いますが、
かの有名なカーネル・サンダースおじさんです。

特にこれといった前置きもないので問題の画像を貼ります。

今日の内容はこれだけです。



今日の内容はこれだけです。

何があったのでしょうか。

微妙な位置にある手がなんともいえない哀愁を醸成しています。

顔は、あるいは泣いているようにも見受けられます。

きっと、彼にしか判らない何かがあったのでしょう。

今日の内容はこれだけです。








個別の事案に関しましてはお答えを差し控えさせていただきます。
Copyright © 2008 mach All rights reserved / Mail