懇親和解

GW旅行

えっと、GWに静岡県までわざわざ日帰り旅行に行ってきました。
色々あったんですが、2つ書きます。

一つ目


えーっと。
ゴルフとか色々やって、疲れたーってことであのー。
クレープアイス ¥315
をかったんですよ。

値段に比例する味であってほしかったんですけどね・・・。

パクッ・・・・・・ぉヴぇチョコがくどい。甘すぎる。
ま、でも俺が買ったんだ。俺の責任なんだ!と自己暗示をかけながら 完食。

あー、買わなきゃよかった・・・。
これ100円でいいよ。
その場で作った奴でもないし、冷凍だし(←アイスだし)、しょうがないか・・・。
で、袋を見る。





ちょ、スカって。


で、ここまでが一つ目という事にしておきます。

二つ目


えーっと、俺の記憶の中では初めてインラインスケートなるものを体験しました。
以外に難しいね、あれ。

ま、最後には上手くなったけど・・・。
それまでに転びすぎました。il||li(っω-`。)il||li

だから、

尻が痛い


あー痛い。



やんなきゃよかったかも(´・ω・`)






・・・あー、このコラムつまらん。
Copyright © 2008 mach All rights reserved / Mail